2023年7月25日火曜日

金鷲旗での激闘!!

福岡県の照葉積水ハウスアリーナにて3日間金鷲旗でした。

表彰式後記念撮影
今年の金鷲旗は強豪との対戦が多く初日から気の抜けない戦いでした!

勝ち抜き戦で行われ結果はベスト8 敢闘賞入賞です!


1日目

2回戦 ○倉吉北 4人残し


2日目 

3回戦 ○鳴門渦潮 4人残し


優秀選手 工藤
3日目 

4回戦 ○習志野 3人残し

5回戦 ○桐蔭学園 2人残し

6回戦 ○大成 大将同士1人残し

準々決勝 △日体荏原 大将同士1人残し 





ベスト8で去年より一つ上に行きましたが、抜き勝負、4分の試合時間など不慣れな部分もあり厳しい試合になりました。

ここから2週間で最後のひと伸びをしてしっかりと準備をし、北海道で夏の作陽の姿を見せられるよう頑張ってまいります。

表彰式直後にインターハイに向けてのミーティング


北海道インターハイこそ日本一を目指して参ります。

応援よろしくお願いします。

後援会主催!作陽高校柔道部BBQ大会

  昨日、柔道部後援会主催で2024年柔道部チャリティーBBQが行われました!! さあまもなくスタートです 川野先生準備中 3年生体育祭で踊ったダンス披露! 1年生おかわりコンビ 天気も良く最高のBBQ日和となり後援会の皆様をはじめ地域の方々、保護者様方にご参加いただき総勢90...