2023年6月16日金曜日

教育実習2023〜春〜

今年は例年とは違い、上半期から教育実習生が来ておりました!

教育実習生の先輩は髙森陸右(東亜大)先輩でした



髙森先輩は山口県にある東亜大学柔道部でキャプテンをしております

小さな体で無差別団体のレギュラーになっており高校時代も個人戦で活躍した選手です

現役の高校生の相手もしっかりしてくれいい練習ができました!!



3週間大変お世話になりました!!


もちろん下半期も教育実習生が来ますのでブログをチェックしてください

後援会主催!作陽高校柔道部BBQ大会

  昨日、柔道部後援会主催で2024年柔道部チャリティーBBQが行われました!! さあまもなくスタートです 川野先生準備中 3年生体育祭で踊ったダンス披露! 1年生おかわりコンビ 天気も良く最高のBBQ日和となり後援会の皆様をはじめ地域の方々、保護者様方にご参加いただき総勢90...