2023年3月21日火曜日

2年連続3位!!~全国高等学校柔道選手権大会~

 本日、日本武道館にて第45回全国高等学校柔道選手権大会団体戦が行われました

表彰式後部員と応援に来てくれた大学生OBと記念撮影

団体戦の結果は3位!


去年に続き、2年連続のベスト4です!






シードで2回戦から登場し初戦は

佐賀商業高校(佐賀県) 4-0


3回戦

田村高校(福島県)   3-0


準々決勝

日体荏原高校(東京都)    1-0


準決勝

東海大相模高校(神奈川県)0-1


素晴らしい戦いをみせてくれましたが惜しくも準決勝で敗れ、3位という結果になりました!


とても素晴らしい結果だと思います!

表彰式の様子


ですが生徒たちは全く満足してません。


夏に向けて必ず日本一になるとすでに目の色が変わっています。


記念撮影

応援ありがとうございました!!


全日本ジュニア柔道選手権大会岡山県予選会

昨日、岡山武道館で全日本ジュニア岡山県予選が行われました。 決勝進出者に全日本ジュニア中国予選の出場の権利が与えられます。 その中で本日は4階級優勝、2位2名で6名の選手が7月に行われます全日本ジュニア柔道大会中国予選会に出場いたします。 各階級入賞者は次のとおりです。 66kg...