2023年1月30日月曜日

デザート差し入れ!!

 先日まで数日間高校入試の為柔道部は休みになっておりました。

毎年、この時期の休みは遠方の生徒たちは帰省しない生徒が多いです。

そんな生徒たちの為、昨日川野先生がサーティワンアイスクリームの差し入れをしてくださいました!!


本当なら実家でゆっくりしたいところ。少しでも非日常をという事で生徒たちも大変喜んでおりました。


また本日は帰省していた生徒の保護者より生徒たちにもみじ饅頭の差し入れをいただいております。


ご馳走様でした!!






その他差し入れたくさんいただいております。
配信が追いついておりませんができるだけご報告させていただきます!!
みなさまいつもありがとうございます!!



後援会主催!作陽高校柔道部BBQ大会

  昨日、柔道部後援会主催で2024年柔道部チャリティーBBQが行われました!! さあまもなくスタートです 川野先生準備中 3年生体育祭で踊ったダンス披露! 1年生おかわりコンビ 天気も良く最高のBBQ日和となり後援会の皆様をはじめ地域の方々、保護者様方にご参加いただき総勢90...