2022年7月4日月曜日

差し入れシリーズ果物編〜メロン〜


先日、生保護者の方より

メロンの差し入れがありキンキンに冷やしていただきました!!

なんと1人でメロン1/2個!



贅沢すぎますね。夕食の直後でしたが甘くて美味しくてみんなペロッと食べてしましました!!


猛暑の続いた先週1週間でしたので冷たいメロンが最高でした!!


ご馳走様です!!







また、差し入れをくださっている皆様、ブログに載せきれず申し訳ありません。いつもありがとうございます。



全日本ジュニア柔道選手権大会岡山県予選会

昨日、岡山武道館で全日本ジュニア岡山県予選が行われました。 決勝進出者に全日本ジュニア中国予選の出場の権利が与えられます。 その中で本日は4階級優勝、2位2名で6名の選手が7月に行われます全日本ジュニア柔道大会中国予選会に出場いたします。 各階級入賞者は次のとおりです。 66kg...