2018年3月6日火曜日

ひな祭りということで…

先日はひな祭りでした。
そこでなんと川野先生の奥さんが寮生全員分のちらし寿司を作ってくださいました!
節分の恵方巻きなど川野先生の奥さんはいつも部員に手料理を作ってくれています。
本当に感謝の言葉に尽きます。
道場に行って全員で美味しくいただきました。
中にはものの数分で完食した生徒も…(笑)
ちなみにバレンタインデーのときには川野先生のお母さんから部員全員分のチョコレートをいただきました。
これも毎年恒例となっていますが、決して当たり前のことではありません。
こういったいつも支えてくれている人達のためにも全国高校選手権では何としても日本一になります!
みなさん応援よろしくお願いします。


 
みんな黙々と食べています。
 
 
 

後援会主催!作陽高校柔道部BBQ大会

  昨日、柔道部後援会主催で2024年柔道部チャリティーBBQが行われました!! さあまもなくスタートです 川野先生準備中 3年生体育祭で踊ったダンス披露! 1年生おかわりコンビ 天気も良く最高のBBQ日和となり後援会の皆様をはじめ地域の方々、保護者様方にご参加いただき総勢90...